千歳烏山ハンモックヨガ&パーソナルジムはオリンピア鍼灸整骨院


こんばんは!
オリンピア鍼灸整骨院副院長で鍼灸師の仲西です!

☆ Tuesday OLYMPIA ☆

 

先週末に院長先生とオリンピア鍼灸整骨院で鍼灸師兼パラススタジオインストラクターの種本先生が、ハンモックを使ったヨガ・アンティグラビティーフィットネスの開発のため行っていたニューヨークから帰って参りました!

本場ニューヨークでハンモックヨガの創設者、クリストファーハリソン氏や他技術者の方、博士などとともに、皆様に最高のクラスを提供したいと熱く深く会議漬けの毎日だったようです。

 

さてそのハンモックを使ったヨガをお試していただけるのは、当院姉妹系列ハンモックヨガ&パーソナルトレーニング施設“Pallas Studio(パラス スタジオ)”です!

ハンモックヨガにはさまざまなクラスがございます。
先週に引き続き、本日はその中からAerial Yoga(エアリアル ヨガ)をご紹介!

 

ハンモックに慣れてきた方向けのAntiGravity®のアドバンスクラス!
空中で行うヨガ!人気の高いクラスです。

ハンモックにすっぽり包まれることで呼吸や心身に意識を向けやすくなるポーズ、不安定な中でコアを使いながらストレッチを行うポーズなどをじっくりと行います。

 

重力を逆に利用することで、生まれたての身体の伸びや巡りの感覚、呼吸の通り方など、地上で行うヨガとは一味違う心身の見つめ方が経験でき、とても面白味があります。

未来でもなく、過去でもない、今を見つめ、この瞬間を感じることに集中します。

重力を使って行なうヨガとは、やっぱり違うと皆様大絶賛!!

 

「普通のヨガは受けた事がありますが、重力を使って行なうヨガはやっぱり違う!と感じました。
ハンモックの上で行なうために、バランス感覚が必要だったり、重力とハンモックに体を委ねて行なうストレッチ、ハンモックに包まれながら行なう瞑想など、今までのヨガとは違った要素があって斬新。
コアトレーニングや瞑想のためにも、継続して受けてみたいと思いました。」


心も身体も整えるエアリアルヨガ!!

ご興味のある方は是非一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか、

https://www.peakmanager.com/online/index/o4r7l9


#パラススタジオ
03-6382-9820
https://pallas-studio.tokyo/
#ハンモックを使ったヨガ
#アンティグラビティ
#パーソナルトレーニング
#体験
#股関節
#筋トレ
#世田谷区
#千歳烏山
#オリンピア鍼灸整骨院
03-6279-5547
olympia@karada-concierge.com
#整骨院
#接骨院
#保険
#鍼灸
#指圧
#マッサージ
#整体
#矯正
#あぐら
#床座り
#バランス
#正座
#重心
#O脚
#肩こり
#ギックリ腰
#腰痛
#膝痛
#背中痛
#交通事故

ページ上部へ