千歳烏山で腱鞘炎、手や指、腕の痛みはオリンピア鍼灸整骨院


オリンピア鍼灸整骨院副院長仲西です。


昨日はわりと暖かく、連日の寒さに比べるとすこし楽な一日だったように感じますがいかがおすごしでしょうか?
最近お見えになられた方で腱鞘炎と指の感覚がないとおっしゃる方がお見えになられました。
手の症状は、手や腕の問題だけでなく大元は肩や肩甲骨、お身体によっては首などが大きく影響してきます。


そちらから診ていかなくてはすぐ戻ってしまいますが、逆にそれだけで治るものだけではありません。
この日お見えの方は、首から背中、肩甲骨周りの気の流れを整え、最終的には腱鞘炎のツボに鍼一本で良くなられました。


寒くなるにつれ感覚的な問題がでやすくなります。
また使いすぎによるものや産後授乳中や赤ちゃんを抱き続けてるお母さんに腱鞘炎は多くなります。
もしもつらいのを我慢されて頑張られている方は、無理して痛みをひどくする前にぜひオリンピア鍼灸整骨院までお越しください。
いつでもお待ち申し上げております。

http://s.ekiten.jp/shop_6051733

https://www.peakmanager.com/online/index/o4r7l9

#腱鞘炎
#指
#感覚麻痺
#感覚鈍麻
#オリンピア鍼灸整骨院
#整骨院
#保険
#鍼
#マッサージ
#整体
#自律神経
#ギックリ腰
#腰痛
#背中痛
#肩こり
#首こり
#頭痛
#メンテナンス
#コンディショニング
#ヘッドマッサージ
#交通事故
#だるい
#つらい は
#効く
#スッキリ
#良くなる
#気軽
#千歳烏山
#レボックス
#スーパーライザー
#ハイチャージ
#テクトロン
#キューブトロン
#ハッピーボディセラピー
#個室リンパマッサージサロン
#パラススタジオ
#ハンモックを使ったヨガ
#パーソナルトレーニング

ページ上部へ