千歳烏山でシミしわ・リフトアップ美容鍼はオリンピア鍼灸整骨院


Sunday OLYMPIA!

おはようございます!
オリンピア鍼灸整骨院副院長の仲西です!

本日より日曜日は患者様の症例や実際の生の声をお届けしたいと思います。
今回ご紹介させていただく方はネットサイトからオリンピアを知り、初めて美容鍼に挑戦された方が受診されて数日後に投稿してくださったものです。


ちとちゃんさん
女性 40代 主婦

美容鍼 初めての体験で、ドキドキしていましたが、中西先生の優しく穏やかなお人柄にリラックスして施術を受けました。心配していた痛みはほとんどなく、ストレスとの付き合い方や食に関する貴重なお話を聞いていたら
いつの間にか施術が終わり!そして
鏡をみたらびっくり(;°ロ°)エステや美容皮膚科でなんかしてもらった?!バリにリフトアップしていました^^*感激~!!!
これから定期的に通いたいと思います*☆*


有難いお言葉で恐縮致します。
美容鍼も一度でも変化がわかる方は多くいらっしゃいますが、やはり回数を重ねるうちに顔が良い状態を記憶していきます。
良い状態にアップデートしてあげてさらに美しくなっちゃいましょう!

さてお休みの方もたくさんいらっしゃるかもしれません。オリンピアは本日は午前診療中です。
皆様に良き週末を!


http://s.ekiten.jp/shop_6051733

https://www.peakmanager.com/online/index/o4r7l9


#世田谷区
#千歳烏山
#美容鍼
#リフトアップ
#シミ
#しわ
#そばかす
#自律神経
#くいしばり
#噛みしめ
#歪み
#眼精疲労
#肩こり
#首こり
#頭痛
#オリンピア鍼灸整骨院
03-6279-5547
olympia@karada-concierge.com
#整骨院
#保険
#鍼灸
#指圧
#マッサージ
#整体
#メンテナンス
#コンディショニング
#ヘッドマッサージ
#交通事故

#パラススタジオ
03-6382-9820
https://pallas-studio.tokyo/
#ハンモックを使ったヨガ
#アンチグラビティ
#パーソナルトレーニング

ページ上部へ