千歳烏山で呼吸が楽になる指圧マッサージはオリンピア鍼灸整骨院


こんばんわ!
雪が降り始めた世田谷区千歳烏山から


☆ Thursday OLYMPIA ☆

昨夜は皆既月食が見れて、すごかったですね。

さて木曜日のこのブログでは、ちょっとトクする健康豆知識を、ご紹介していきます。

 

〜マメとく!?!〜

さて、先週は
口呼吸と鼻呼吸では体温が1℃変わると伝えました!

今週は前回予告通りに、その対策方法をお伝えさせていただきます!

ポイントは鼻呼吸の習慣をつけること!
ですが、どうやって?ですよね。

 

日中は意識すれば口を閉じ、鼻呼吸をすることができます。

問題は…

睡眠中!!

 

自分で寝ている時に口が開いてるか、開いていないか、鼻呼吸かそうでないかはわかりません。

まずシンプルに朝起きて喉や口の乾燥を感じたら、口呼吸です!

他にもイビキや睡眠時無呼吸症候群なども、口呼吸が原因で起こります。

では、どうするの?

 

実は簡単です!


“口にテープを貼って寝ます❗️”


・・・。


ページを変えようとした方は、ちょっと待ってください!

“口にテープを貼る”というのは、決して冗談ではなく本気で言っております。

何より口に貼るテープとして、“口唇テープ”という商品がございます。

 

口唇テープは口を縦にシールを付けます。

慣れないうちは寝相でテープをはがしたりもしますが、続けることで口呼吸から鼻呼吸になり、朝の目覚めが全然違います!

嘘だと思う方は是非お試しを!

※テープは最低限人体用に使うものをお使い下さい。

 

http://s.ekiten.jp/shop_6051733

https://www.peakmanager.com/online/index/o4r7l9


#世田谷区
#千歳烏山
#オリンピア鍼灸整骨院
03-6279-5547
olympia@karada-concierge.com
#整骨院
#接骨院
#保険
#鍼灸
#指圧
#マッサージ
#整体
#低体温
#呼吸
#腸内環境
#腸内フローラ
#免疫
#口呼吸
#鼻呼吸
#口唇テープ
#酸素不足
#肩こり
#頭痛
#腰痛
#ギックリ腰
#疲労
#背中痛
#交通事故

#パラススタジオ
03-6382-9820
https://pallas-studio.tokyo/
#ハンモックを使ったヨガ
#アンチグラビテ
#パーソナルトレーニング

ページ上部へ