千歳烏山で祝日も指圧マッサージ整体接骨はオリンピア鍼灸整骨院


Sunday OLYMPIA!

こんにちわ!
オリンピア鍼灸整骨院 副院長で鍼灸師の仲西です!

 

本日、日曜日は患者様の症例や実際の生の声をお届けしたいと思います。

コロンちゃんさん 40代 女性
東洋と西洋の知識から施術して頂けました‼️

最初、身体の不調な箇所を言われた時は、びっくりしました‼️

初めてだったにも関わらず、サービスして頂けまし た‼️

男性の先生ですが、穏やかで、優しい方々でしたのでちょっと女性でも行きやすいと思います‼️

根本的に治したい方には、必見です‼️

コロンちゃんさん、大変ありがとうございました。

これまで、あまりケアをなさらないと仰っておられていました。

 


特に今の季節はどの方も冬のケアをいかにできているかどうかで、春の体調が大きく変わります。

冬は良くも悪くも溜め込みやすい季節です!

その溜めたものが春になり暖かくなるにつれ、表に出て来ます!
冬には悪いものは表に現れず、春に一気に体調不良や精神不良をきたす方がいらっしゃいます。

逆に冬は通常より治療の効果は現れづらく治療をないがしろにしてしまいがちな方が多くいます。
身体のケアをきちんとされ良い貯金をしておくと、春に一気に調子が上がって見違えるようになります。


また普段症状が隠れている方も冬のメンテナンスで、春はより過ごしやすく快適な身体で生活が送れるようになります。

気になる時はもちろん、日々のケアにも一度、診断・治療にお越しになってはいかがでしょうか?

さて連休の真ん中!
明日もお休みの方もたくさんいらっしゃるかもしれません。
私も連休は法事がある関係で13日まではお休みを頂き、実家(北海道)に帰らせていただいております。

 

ですが、オリンピア鍼灸整骨院自体は明日祝日も通常通り診療しております!

マッサージ、急性症状(捻挫、寝違え、ギックリ腰など)、交通事故対応などは、通常通りお受けできますので、ご希望の方はご連絡をお願い致します!
(※大変申し訳ございませんが、鍼灸治療をご希望の方は14日以降でご予約をお願いいたします。)

 

http://s.ekiten.jp/shop_6051733

#世田谷区
#千歳烏山
#ギックリ腰
#腰痛
#ムチウチ
#寝違え
#捻挫
#膝痛
#五十肩
#寒い
#冷え
#肩こり
#首こり
#頭痛
#オリンピア鍼灸整骨院
03-6279-5547
olympia@karada-concierge.com
#整骨院
#保険
#鍼灸
#指圧
#マッサージ
#整体
#接骨
#メンテナンス
#コンディショニング
#ヘッドマッサージ
#交通事故

#パラススタジオ
03-6382-9820
https://pallas-studio.tokyo/
#ハンモックを使ったヨガ
#アンティグラビティ
#パーソナルトレーニング

ページ上部へ