千歳烏山で鍼灸指圧マッサージ、AG治療はオリンピア鍼灸整骨院


こんばんは!

オリンピア鍼灸整骨院で柔道整復師でアスレティックトレーナー(AT)の大塚です。

 

人体について、“あまり知られていない事"をお伝えさせていただく、金曜日のこのブログ!

前回まで、身長に関する事をお伝えしてきました。


今回は!!!

『隠れた力持ち!!』


私たちの髪の毛って、

実は…

“12トン”の重さに耐えれる力を持っていることをご存知でしょうか?

 

つまり!

髪の毛で二階建てのバスを引っ張る事ができるくらい強いのです!

まさにディズニーシリーズのラプンツェルの世界ですね!?

実際は首でそんな重さは耐えられないでしょうけど、、、

それくらい強靭だと言えば!

 


他にも、

一般的な人の骨は鋼鉄のなんと5倍も硬い!!


1立法インチの骨で

なんと…

“17台のグランドピアノの重さ”に耐えれます!!

 

今回は髪の毛や骨のお話をお伝えしましたが、
オリンピア鍼灸整骨院ではAG(薄毛、脱毛)治療も鍼灸治療やレーザー治療ですることができます。
骨のトラブル(骨折、ヒビ、骨粗鬆症、歪みなど)も、治りを早めたり、骨粗鬆症や歪んでしまうお身体を治すことはできます。

 

また、肩こり、頭痛、眼精疲労、自律神経、不眠、腰痛、膝痛、ストレス、癒したい、ゆるめたいなどなど、AG治療や骨のこと以外にもお身体のことでご不明な点がございましたら、なんでもお気軽にご連絡頂けましたらと思います。

‭‭http://s.ekiten.jp‬/shop_6051733‬‬

‭‭‭https://www.peakmanager.com/online/index‬/o4r7l9‬‬

#世田谷区
#千歳烏山
#オリンピア鍼灸整骨院
‭‭03-6279-5547‬‬
‭‭olympia@karada-concierge.com‬‬
#整骨
#接骨
#保険
#鍼灸
#指圧
#髪の毛
#骨
#強い
#AG
#薄毛
#脱毛
#首こり
#肩こり
#頭痛
#腰痛
#ギックリ腰
#膝痛
#疲労
#背中痛
#交通事故
#パラススタジオ
‭‭03-6382-9820‬‬
‭‭‭https://pallas-studio.tokyo‬/‬‬
#ハンモックを使ったヨガ
#アンティグラビティ
#パーソナルトレーニング

ページ上部へ