千歳烏山で鍼灸指圧マッサージ、AG治療はオリンピア鍼灸整骨院

こんばんは!
オリンピア鍼灸整骨院で柔道整復師でアスレティックトレーナー(AT)の大塚です。

 

人体について、“あまり知られていない事"をお伝えさせていただく、金曜日のこのブログ!

前回は、隠れた力持ちとしまして髪や骨に関する事をお伝えしてきました。

 

今回は!!!

『身体の中のお医者さん』

皆さん!!
人の臓器に修復機能はあるでしょうか??

 

身体の中で唯一、
肝臓は自力で再生する機能を持っています。

肝臓は何らかの理由で75%失われても、自力で元の状態に戻ります。

そればかりか、その再生の間に肝臓の機能じたいは部分的にしか影響を受けず、ほぼ普段通り働く事ができるのです。

 

人の臓器の修復機能には、他にも驚くことがあります。

それは!

妊婦が心臓発作におそわれて臓器が損傷した時などには、
お腹にいる胎児が幹細胞を臓器に送って修復を手助けするのです。

このように、人間の身体にはさまざまな力を秘めています。

 

凄いですよね〜(*_*)

毎週金曜はこのような人間の身体の真実をお伝えしてきます!

楽しみにお待ちください(^_^)

 


また、内臓治療、肩こり、頭痛、眼精疲労、自律神経、不眠、腰痛、膝痛、ストレス、癒したい、ゆるめたいなどなど、骨のこと以外にもお身体のことでご不明な点がございましたら、なんでもお気軽にご連絡頂けましたらと思います。

‭‭‭http://s.ekiten.jp‬‬/shop_6051733‬‬

‭‭‭‭‭‭https://www.peakmanager.com/online‬‬/index‬‬/o4r7l9‬‬

#世田谷区
#千歳烏山
#オリンピア鍼灸整骨院
‭‭03-6279-5547‬‬
‭‭olympia@karada-concierge.com‬‬
#整骨
#接骨
#保険
#鍼灸
#指圧
#マッサージ
#整体
#肝臓
#再生
#幹細胞
#修復
#内臓
#レーザー
#高周波
#首こり
#肩こり
#頭痛
#腰痛
#ギックリ腰
#膝痛
#疲労
#背中痛
#交通事故
#パラススタジオ
‭‭03-6382-9820‬‬
‭‭‭‭‭https://pallas‬-studio.tokyo‬‬/‬‬
#ハンモックを使ったヨガ
#アンティグラビティ
#パーソナルトレーニング

ページ上部へ