千歳烏山で肺疾患、膀胱炎、針灸、低周波はオリンピア鍼灸整骨院


Sunday OLYMPIA!

こんにちわ!
オリンピア鍼灸整骨院 副院長で鍼灸師の仲西です!

本日、日曜日は患者様の生の声と実際の症例をお届けしたいと思います。

T・Kさん 70代 女性

オリンピア鍼灸整骨院でお世話になりまして7ヶ月になります。針灸治療は初めてでしたので不安あり、興味もありで治療していただくことになりました。

定期的に手足の低周波マッサージ器、自律神経を治す機械で首の両脇にあてていただいていました。
背中にも大きな吸盤低周波治療器。これは一番好きです。

低周波治療の次に針治療が始まりました。

 

針を刺す時、緊張感がありますがあまり痛くなくてホッとしました。

治療を続けていると頭痛、首の痛み、肩の痛み、コリによる痛みがそれぞれ知らず知らず自然に和らいできているのが分かりました。
加えて血行も良くなってきて、冷えも和らいで浮腫も気が付いた時には、取れていました。2〜3ヶ月だったと思います。これには感謝しきれないほどです。

 

又、平行して肺疾患治療で病院にも行く事になります。
他の病院の通院3ヶ所月1回、烏山まで通院するのも躊躇し、息苦しい時はその都度、仲西先生に伝えて針を刺していただき、膀胱炎になった時には針治療を1ヶ月位〜以上もしていただき、漢方薬を調べてアドバイス頂いたり、薬局まで教えてくれました。


本当に感謝しています。まだまだ沢山の感謝があります。

院長先生始め仲西先生の治療に大塚先生のやさしい対応と笑顔に励みを感じました。

娘にも治療前に信頼できる先生方と聞いておりましたので、安心して治療することが出来ました。

 

T・K

T・K様、お手紙でわざわざありがとうございました。
体質からもだいぶ変化があったのではと思います。
その後の体調はいかがでしょうか?

どの方もそうなのですが、この季節のケアはこれからの春の体調に大きく影響されます!
冬は良くも悪くも溜め込みやすい季節なので、今溜めたものがこの春に暖かさとともに表に出て来ます。


春前の今のうちに身体の中の悪いものは表にだし、良い状態ならさらに良い貯金を身体にしていきませんか?

気になる時はもちろん、日々のケアにも一度、診断・治療にお越しになってはいかがでしょうか?


http://s.ekiten.jp/shop_6051733

https://www.peakmanager.com/online/index/o4r7l9

#世田谷区
#千歳烏山
#コリ
#痛み
#膀胱炎
#肺
#冷え
#浮腫
#血行不良
#ギックリ腰
#腰痛
#肩こり
#首こり
#頭痛
#オリンピア鍼灸整骨院
03-6279-5547
olympia@karada-concierge.com
#整骨院
#保険
#鍼灸
#指圧
#マッサージ
#整体
#接骨
#低周波
#コンディショニング
#ヘッドマッサージ
#交通事故

#パラススタジオ
03-6382-9820
https://pallas-studio.tokyo/
#ハンモックを使ったヨガ
#アンティグラビティ
#パーソナルトレーニング

ページ上部へ