妊娠ラッシュのオリンピア鍼灸整骨院


こんにちは。

オリンピア鍼灸整骨院

副院長で鍼灸師の仲西です。

本日も嬉しい報告が届きました。

 

不妊施術で通われていた方から

妊娠のご報告いただきました!

先週末には1回の施術だけで

長年できなかった方ができましたの

報告もあり、

今年に入ってから5件!!

妊娠報告を頂いております。

 

みんな令和元年ベイビーで

生まれたいのか

すごいラッシュです!

嬉しい報告があまりに続き、

私自身もビックリしております。

 

何かもってる感がありますが、

是非是非お悩みの方は

ご相談でも構いませんので

ご連絡頂ければと思います。

ここから私はさらに無事安産で

生まれるよう尽力を尽くしてまいります。

 

※ちなみに鍼灸では逆子もみれますので、

お悩みの方はご連絡くださいませ!

 

http://s.ekiten.jp/shop_6051733

https://www.peakmanager.com/online/index/o4r7l9

#世田谷区
#京王線
#千歳烏山
#不妊
#子宝
#妊娠
#安産
#産前
#産後
#ケア
#逆子
#オリンピア鍼灸整骨院
03-6279-5547
olympia@karada-concierge.com
#整骨院
#保険
#鍼灸
#指圧
#マッサージ
#整体
#気
#美容鍼
#フェイシャル
#自律神経
#ストレス
#交通事故

#パラススタジオ
03-6382-9820
https://pallas-studio.tokyo/
#ハンモックを使ったヨガ
#アンティグラビティ
#パーソナルトレーニング
#ダイエット

ページ上部へ