千歳烏山で不妊治療・マタニティー治療はオリンピア鍼灸整骨院

オリンピア鍼灸整骨院副院長仲西です。
最近妊婦さんが連日お見えになられます。
オリンピア鍼灸整骨院は赤ちゃん・お子様連れの方も大歓迎です!
お子さんはベッドの脇や待合室でコロコロしたり、遊んだり、他の子がいる場合はお友達になったりしています。
お見えになる方は皆さん
「子供大丈夫何ですか!?よかった~!」
「妊婦でもマッサージや鍼灸は大丈夫なんですね!?」と驚きと喜びをおっしゃられます。

鍼灸もマッサージもどちらも、不妊治療でお腹にお子さんを宿るための体質改善から、お腹に宿った後のつわりや腰痛・逆子や安産・産後の回復力向上や乳腺炎の予防などマタニティー治療ができます。
また産後一月後以降でしたら産後骨盤調整や産後うつ、乳腺炎など産後ケアも当院では可能です。
出産を経験している女性の院長先生や、私は男性ですが妻のお産に二度立会う経験から妻は初産は6時間、2人目は陣痛が来てから1時間かからないほどスムーズ安産でした。
産前産後はお身体が想像以上に変わります。
日々のケアに是非お越しください。
もちろんご相談のご連絡も受け付けておりますので、お気軽にお電話いただければと思います。

http://s.ekiten.jp/shop_6051733

https://www.peakmanager.com/online/index/o4r7l9

#オリンピア鍼灸整骨院
#不妊治療
#安産
#体質改善
#つわり
#腰痛
#逆子
#産後回復力向上
#予防
#マタニティー
#産後骨盤調整
#産後うつ
#乳腺炎
#産後ケア
#整骨院
#保険
#鍼
#マッサージ
#整体
#自律神経
#肩こり
#首こり
#頭痛
#コンディショニング
#ヘッドマッサージ
#交通事故
#だるい
#つらい は
#効く
#スッキリ
#良くなる
#気軽
#千歳烏山
#レボックス
#スーパーライザー
#ハイチャージ
#テクトロン
#キューブトロン
#パラススタジオ
#アンチグラビティ
#ハンモックを使ったヨガ
#パーソナルトレーニング
#ハッピーボディセラピー
#リンパマッサージ
#ジェルマッサージ

ページ上部へ