千歳烏山で交通事故治療といったらオリンピア鍼灸整骨院

 

こんにちは。
オリンピア鍼灸整骨院副院長仲西です。
夏も終わり秋になってきました。
ちょとでもお身体気になるときは早めに治療にお越しいただきお身体リセットされてはいかがでしょうか?
夏の疲れが出やすい分、運転とかをされる方は充分にご注意ください。
季節柄か事故も増えているようで、オリンピアは2日連続で交通事故の新規の方がお見えになられました。
お二人とも共通していたところがありました。それは、なかなか整形外科だけや他の治療院だけでは治らないと仰います。オリンピアは確かな実績と数々のアスリートを診させて頂いた経験から怪我や外傷には特に強く、また急性期から亜急性期、慢性などでも、どの状態にも対応できる機械が充実しております。
いざという時はいつでもお問い合わせ下さい^_^

 

http://s.ekiten.jp/shop_6051733

 

#交通事故
#オリンピア鍼灸整骨院
#olympia
#整骨院
#鍼
#マッサージ
#レボックス
#スーパーライザー
#ハイチャージ
#超音波
#クリオ
#整体
#腰痛
#むち打ち
#頭痛
#肩こり
#だるい
#スッキリ
#良くなる
#効く
#千歳烏山
#パラススタジオ
#Pallastudio
#アンチグラビティ
#ハンモックを使ったヨガ
#パーソナルトレーニング
#ハッピーボディセラピー
#リンパマッサージ
#ジェルマッサージ

ページ上部へ