OLYMPIAオリンピア鍼灸整骨院

世田谷区千歳烏山オリンピア鍼灸整骨院 TOP >  治療機器・施術内容・交通事故治療 > 交通事故にあわれたらその対処!千歳烏山オリンピア鍼灸整骨院

交通事故にあわれたらその対処!千歳烏山オリンピア鍼灸整骨院

■2020/03/07 交通事故にあわれたらその対処!千歳烏山オリンピア鍼灸整骨院
交通事故にあわれたらその対処!千歳烏山オリンピア鍼灸整骨院
こんにちは。
オリンピア鍼灸整骨院の仲西です。
先日、歩行中に車にぶつけられてしまったが、その時は何ともないと思い名刺だけもらってこちらきました!
という方がいらっしゃいました。
当院の治療予約もしてるし安心とその方は思われていたようですが、しっかり交通事故です。
ただ交通事故にいざなった時、どう対応すべきかわからないという方もいらっしゃるかと思い、
交通事故に遭われた時にどう対応していくかをまとめさせて頂きました。

ステップ1
事故にあってしまったら
どんなに軽傷と思っても警察に届けましょう。
だからどんな事故であっても必ず警察に届けて「事故証明書」を発行してもらえるようにしましょう。
そうすればあなたの事故は保険の取り扱いが可能になります。
それはもしもあなたが加害者になってしまった時でも同じなのです。

ステップ2
警察に届けた後は、痛みがなくても、事故に遭われたらすぐに病院に行き精密検査を受けましょう!
乗用車は1トンあまりの重量があると言われます。
そんな重さのものにぶつかったらどん速度でも身体に受ける衝撃は計り知れません。
事故当初は「大したことはない」と感じても後々何らかの症状も出ることは多いです。
とにかく病院へ行って精密な検査を受けてください。
治療が遅れたことで後遺症が残ることは多いです。
あとから気になって通院するよりすぐにその場で検査を受けてください。
そして症状があるならそれを「診断書」として発行してもらってください。
しっかり警察に届けていれば通院費用は保険で取り扱われることになります。
あとは安心して治療に専念することができるのです。

ステップ3
病院の窓口で伝えるポイント
交通事故にあって病院にやってきたら次のことを伝えましょう。
交通事故で検査を受けることをはっきり伝える。
担当警察署と警察官を伝える。
健康保険を使うのか、保険会社を使うのか、自費で払うのかを伝える。
保険会社を使うなら自賠保険か任意保険かを伝える。

ご自身で保険会社にご加入の場合は保険会社へもご報告ください。
検査と治療が済んだら、症状を確定させて診断書を作ってもらう。

ステップ4
治療を始めるにあたって
病院で検査が終わったら、当院にご相談ください。
当院の院長は自動車保険の有資格者です。
交通事故の過失割合、治療への具体的な対応、病院との関係などご来院いただけた方のご要望に納得できるまで対応いたします。
交通事故は自賠責保険や任意保険を使うことによって窓口での治療費はご来院いただく方にはご負担いただかなくて構いません。
保険会社に「事故証明」と「診断書」、「オリンピア鍼灸整骨院で治療を受ける」ことをお伝えいただければあとは私たちですべて対応させていただきます。
皆様の症状にあわせて、ご心配のないように対応させていただきます。
※ご希望に応じて、交通事故に特化した弁護士・社労士をご紹介することも可能です。

ご不明な点がございましたら、まずは当院までご連絡下さい。

http://s.ekiten.jp/shop_6051733

#交通事故
#交通事故治療
#治療
#世田谷区
#京王線
#千歳烏山
#ムチウチ
#腰痛
#打撲
#捻挫
#骨折
#痛み
#整骨院
#保険
#鍼灸
#指圧
#マッサージ
#自賠責


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
オリンピア鍼灸整骨院
日曜・祝日も営業!!
http://www.karada-concierge.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都世田谷区南烏山6-27-2 近藤ビル1F
TEL:03-6279-5547
----------------------------------------
Facebook:https://goo.gl/pRs0lA
Twitter:http://bit.ly/1ddkzS3
mixi:http://bit.ly/1ddmzd1
アメブロ:http://amba.to/1b9TU3O
交通事故専門治療ならhttp://www.jiko-olympia.com
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ページトップへ

ムチ打ち交通事故治療サイトはこちら

WEB予約はこちら

診療時間
平日・祝日

9:00-12:00
15:00-20:00

sp
土曜日
休診日
sp
日曜日
隔週で営業
インフォメーションでご確認下さい。
bottom
予約・各種お問合せ
お電話でのご予約・お問合せはこちらから
0362795547
メールでのお問合せはこちらから
〒157-0062
東京都世田谷区南烏山6-27-2
近藤ビル1F
bottom
sp
bottom